2ntブログ

月初のご挨拶092014

夏、終わっちゃいましたね・・・・・
これといって何もなかった管理人ですが、皆様は素敵な夏の思い出は作れましたか?
今年は競パンでプール行って日焼けしよう!と思っていたのですが、
突如「こんな腹では競パン無理!」と羞恥心に目覚めてしまって・・・・
もうオッサンなので誰も見てないよ、って解ってるのですが、切ない男心が発動した夏でした。

プロレスラーはちょっと太ってるぐらいの方が男らしいなと思う管理人なので、自分の中途半端な体型にはため息っす。
来年の夏を目指して心機一転というところでしょうか。

先月、昨今のプロレス事情について、「お寒い状況」なのではみたいなことを書きましたが、
よく考えてみると、大小様々な団体が乱立している今って、実はとっても素晴らしい時代なのかもと思い直しました。
小さな興業だとほんっと間近でレスラーを見ることができるそうですし、
TV中継がないと、逆に昔ながらのある意味いかがわしいプロレスが可能だったりする訳です。
いまだ実現していないインディー観戦には今年中に必ず行きたいと思います。
兼業レスラーってなんかエロくないですか?
平日はごく普通に生活していて、週末になるとリングに上がり、股間のモッコリを晒してのたうちまわる。
生のインディー・レスラーを体感して妄想を膨らませたいな。

ちなみに新連載「インディー裏街道」がスタートしました。
「レスラーズ・ハイ」の時はある程度結末まで考えてあったのですが、今回は白紙っす。
プロレスへの夢を捨て切れずにいる男たちの悲喜こもごもを表現できたら、と思ってます。
ま、結局エロ路線ですけど(笑)

「レスラーズ・ハイ」に感想などお寄せいただきありがとうございました。
グダグダな文章に付き合っていただき恐縮です。
日本のどこかで緒方で抜いてくれる野郎がいたのだなと、すごく嬉しかったです。

都道府県別アクセスの8月状況をトピック的にお伝えします。
人口比率では岩手県が東京都を押さえてトップに!
これまで少数派だった徳島県と熊本県が大躍進!
福岡県がついにベスト10入り!
てとこでしょうか。

ではでは、日本全国、世界各国の皆様(大きく出てみました)
今月もよろしくお願いします。

関連記事

敵の必殺技に沈むPageTopインディー裏街道①

Comment

3/2~本年終了

ガチムチに競パン、イイです・・・個人的には。
管理人さんの体躯であれば競パンが映えると思います。
ブルーのアンダーの画像から想像するに、ノープロブレムですよ!私などは体重と腹周りのバランスがとれず、アチャーです・・・笑。
今月も楽しませて頂きます!

新しい小説が始まり又ひとつ楽しみが増えました。
拝見することは、とても楽しいけど、作りてはかなり大変だと思います。あまり無理せずほどほどにがんばって出来るだけ長く我々を楽しませて下さいね。(^-^)v

新連載楽しみです

こんばんは、新連載が始まりましたね!
今後の主人公のやられっぷりが今から楽しみです。
イメージ的には若い頃のカキ○ラ選手みたいなのを想像してしまっていますが、ちょっと違いますかね?
腹を蹴られて悶絶している、スリーパーかけられて泡吹いて失神とかに萌えますので、是非そういうシーンもお願いします^^;

新連載楽しみにしています!!

新しいエロレスストーリー楽しみにしています!!
ヒールレスラーに急所攻撃を初めてとした反則エロ攻めに真っ向から喰らいながらも耐え、悶え、そして最後には逝かされまくり、戦装束のタイツを白く汚してしまう展開を楽しみにしています!!

源さんへ

> いまさら腹筋ワレワレでもないので、ガチムチでいきたいんですけど・・・・
> それにしては細いのです。とほほ・・・
> エロい身体への道は険しいっす。
> 今月もよろしくです。

エロレス大好きさんへ

新連載応援ありがとうございます。
だいたい10回ぐらいかな、と考えていますが先のことは解りませんね。
自分がエロモードの時はさくさく書けるのですが・・・・
内容で管理人の発情具合を推し量ってくださいませ(笑)

大吉さんへ

大吉さんのフェチに沿うようなシーンを書けたら幸いです。
カッキーいいですよね~
俺もあの体を想像して書こうかな。

アンファーさんへ

新連載楽しみにして下さりありがとうございます!
今回は一応表のプロレスが舞台なので、前作ほどむやみに射精しないと思いますが(笑)、
でもやっぱりあるかも・・・
みたいな感じでがんばります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/219-838142b8

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR