2ntブログ

どう考えたってエロ技

o0616047213314069491.jpg

アストラル君の宿敵デムスの必殺技として、当ブログでちょっと盛り上がったキンニク・バスター。
元はと言えば、当然皆さんご存知のあのコミックの主人公の必殺技です。
逆さの姿勢で股をおっ広げてケツを高く突きだす様は、男としての尊厳を木っ端微塵に砕かれた、まさに敗北者の姿です。
これを痴態と言わずしてなんと言うのでしょう。
タイツを穿いてるとは言え、人生の内でまず他人には見せないであろう秘部中の秘部、そう、あの開口部が人前に晒される屈辱たるや、想像するだに激エロっす。
あの作品には全体的にドMな雰囲気が漂っていて、やられる男の崇高さみたいなものが描かれていたように思います。
ゆで〇まご先生、二人組とか聞いた気がするのですが(違ってたらゴメンナサイ)、色んな技を実際に試したりしたんですかね~。
エロエロなポーズの技が多いのは、もしかしてプロレスのエロの理解者だったりして(笑)


66512_200905290716402001243606586c.jpg

初めてマンガでこの技を見た時は、まさか現実のプロレスでできるとは夢にも思わなかったのですが、
さすが!飽くなき探求を続けるプロレスラーの皆さん、なんと実現しちゃいました。
上の画像ではミ〇ワマンがキン〇マンに掟破りの必殺技返しです。
ミノワ先輩はもともとキ〇肉マンに憧れてプロレスラーになったのだとか。
夢がかないましたね~。
このキン〇マンの中身って誰なんでしょうね?


ans-213491940.jpg

マンガの中でもこんなシーンがありましたっけ。
主人公が敵に必殺技を逆に食らうっていうシチュはただでさえエロいのに、大股開きのケツ突きだしですからね~。
コメントでもいただきましたが、まさに逆さ磔。
鬼エロっす。


o0480048012307622655.jpg

現実のプロレスでのキンニク・バスターでは、タマの膨らみがかなり強調されますね。
実に情けない姿なのに超男らしいという、プロレスならではの逆説的セクシーの極みですな。


折角なので久々のあのシリーズを。

knnkbstr.jpg

入門以来、強面のルックスを買われて極悪軍団の一員となっていた若手レスラー西條。
(でも俺の目指すプロレスラー像はこんなんじゃない!)
正規軍の看板レスラーを集団リンチ中に、自分の本心に気付いてしまったのだった。
西條は、孤軍奮闘、満身創痍の正規軍レスラーを思わず助けてしまう。
「ほーう、俺らを裏切るってか?いい度胸だ。」
軍団の制裁は速やかに、そして残虐に行われた。
ルールを無視したすさまじいラフファイトの餌食になる西條。
ズタボロに痛めつけながら、これが脱退の禊、仁義を通すための儀式だと、西條は歯を食いしばって耐えた。
「甘いぜ、小僧。任侠ってのは重いんだぜ。」
軍団支給の髑髏マーク入り黒ショート・タイツが、なんと客の目の前で脱がされた。
これまた軍団仕様の黒いケツ割れ一丁にされた西條は、あまりの恥辱に気が遠くなりそうになりながら、身体の中心から熱く迸る高揚感も同時に感じたのだった。
(こ、これはもしや、俺が思い描いていた理想のプロレスラー!?)
幼い頃から画面の中で見てきた格好いい男達が走馬灯のように浮かぶ。
卑劣な犯人の凶弾に殉職する刑事。
人質に取られたキッズのため、絶体絶命の危機に敢えて身を置く特撮ヒーロー。
そして、絶対的な力の差を認識しながらも決して怯まず強敵に立ち向かうキン〇マン。
彼らの自己を犠牲にしてまで正義を貫く恍惚の表情が、今まさに西條の顔となった。
軍団のボスはそんな西條の心情を読んでいたのか。
トドメの技はハナムケの技でもあったのか、それは、キンニク・バスターだった。
観客全員に菊門を晒した西條は、そこに集うすべての男に犯されたも同然だった。
(ああっ・・・!俺はとうとう憧れのプロレスラーになったんだ・・・・・!)
怒涛の辱めを受けたあげく、首を粉砕された西條は意識を失う瞬間、盛大に射精した。
夥しい精子が、黒いジョック・ストラップに美しいコントラストを描いた。



関連記事

呆然自失の表情がいい!PageTopエロ・リーダーは俺だ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/550-d7fb608b

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR