2ntブログ

童顔にして雄(オス)

ビスナッ (1)

このツヤッツヤの美青年、UKで人気を誇ったダニー・ボーイ・コリンズ君です。
リングネームに〝ボーイ〟を入れた意図は明白、可愛いルックスをウリにしていたんですね。
色男、なんとかとチカラはなかりけり。
風貌どおり弱いダニー君。
でも彼はジョバーはジョバーでも、主役たるジョバーだったみたいですよ。


ビスナッ (13)

黄色い声援を一身に浴びるダニー君。
散々嬲り者にされた挙句、なんとパイルドライバーでKO敗け。
人気レスラーの敗け方としては、結構シビアな結末です。
このある意味豪快な負けっぷりが、彼を単なるアイドル・ジョバーとは一線を画したのかもしれません。


ビスナッ (14)

大人気の童顔レスラーを非情にもリングに沈めたこの人、その後のダニー君にとってとても重要な人物となるフィット兄貴。
ジョバーが輝くためには宿敵たるヒールの存在は不可欠。
フィット兄貴は謎のインディアン風マネージャーとともに長きに渡ってダニー君を苦しめ続けるのです。


ビスナッ (10)
ビスナッ (12)
ビスナッ (11)
ビスナッ (9)
ビスナッ (8)

チェーンマッチはジョバーもヒールも互いに晴れ舞台。
ヒールはいかに残虐に責められるかが腕の見せ所。
やられるジョバーはこれでもかと腰をくねらせ、喘ぎ、悶え、苦闘のヒーローを演じます。
ちょっとオッサンになったダニー君ですが童顔は健在。
ムッチリ度が増したケツには〝BOY〟のロゴっすもん、フィット兄貴もも責めに力が入りますよね。
阿吽の呼吸すら感じさせる二人の攻防。
赤と緑のコントラストが、二人の姿をSMプレイを楽しむパートナー同士に錯覚させます。
ありがちな正義の大逆転もなく、最後までやられ続けるダニー君。
にもかかわらず彼の放つ主役オーラは、プロレスが試合の勝ち負けだけを見せるものではないことを改めて認識させてくれます。


ビスナッ (7)

チェーンマッチの雪辱はケージマッチでも果たせず、ダニーとフィットのゴールデンカップルは、極上の公開SMを見せてくれました☆


ビスナッ (5)
ビスナッ (6)
ビスナッ (4)

フィット兄貴によって磨き上げられたやられの極意は、他のヒールとの闘いでも生かされています。
ピンクのエロタイツにも〝BOY〟
試合の8割をやられまくってエロケツ、エロモッコリを見せつけます。
大声援の中、急所をやられて反則勝ちとは、ダニー君ならではの素晴らしいフィニッシュだと思います。


ビスナッ (3)
ビスナッ (2)

時は流れて相当オッサンになってもBOYはBOY。
黒タイツがちょっぴり大人になったアピールでしょうか。
それでもヒール相手に10カウントで敗れるという膝打ちもののエロを格好良くできるのはさすが!
きちんと敗けられるレスラーのほうが、なんだかんだで一流感を纏うものですな。


↓動画はこちら↓
彼、なーんかエロいんだよな~
関連記事

正義のレスラーDマン 705号を倒せ!の巻PageTopワンショット・エロ 3

Comment

サポーターがはみ出ないようなシングル生地のタイツが、エ口さを際立たせているのではないかと思います。シルエットも股上が深くてデカパンなのにハイレグ。古い映像なのに新鮮な感じです

イギリスのプロレスはcatchと言って、若いレスラーだと中学生からリングに上げられたそうです。
貧しい家庭の子が親に売られたと言う話も…。
同じヒールと何度もマッチメイクされ、何度も凄惨なリンチプロレスを受ける!
彼もそんな一人だったかも?

ピッタリ張り付くようなショートタイツを強制的に穿かされてる様子に悲哀を感じます。

試合後は控室でさらなる拷問が待ち受けてたのかも…。

タロウさんへ

このタイツの質感、よいですよね~!
タロウさんご指摘の通り、サポーターが見えないのも無防備感が増す感じです。
下に穿いてないかもって思えちゃいますからね。
サポチラ見えも場合によってはエロいっすけど、この人の場合はこれが大正解!
昔のプロレス、なかなかエロくて侮れませんよねー。

tacklepower さんへ

catchってよく目にしますが、そういうことだったんですね。
英国、紳士の国なのにひどいっすね~。
でも俺も売られたかったかも(笑)
ダニー君もかえって良かったのかもしれませんよ。
活き活きとやられてる感じがしますもん(笑)
試合後も含めて、天職だったら幸せ者ですよね。

黄色から赤へ。赤からピンクへ。
ピンクから黒へと進化してますねー。
それでもしっかり自分のポジションは理解してて
素晴らしい。

カツさんへ

タイツを様々に変えるレスラーは、それだけでエロく感じられますよね。
色々気を使ってるんだろうなー、と。
ひとりでモッコリ具合とか絶対チェックしてますよね(笑)
エロいから全然いいっすけど。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/458-a6c7261f

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR